LET'S IPO

JBI Inc.

小さな変化の積み重ねが大きな変化へと繋がる

2013年08月19日

皆様、おはようございます。

先週は木曜日、金曜日とお休みを頂いたので、久しぶりに朝の通勤電車に乗りました。 ちょっと新鮮な感じがしました。 この新鮮な感覚を新しい週の活力にしたいところです。

さて、お盆に帰省したのですが、実家のまわりも自分が幼い頃に比べると大きく変化しています。 時々しか帰らないから、変化に気がつきやすいのかもしれません。 

そして身近なところの変化への気付きはどうでしょうか? 自分自身も日々変化しているはずなのですが、ぜんぜん変わらないと思っているのはきっと自分だけかもしれません。 

昨日の自分と今日の自分は違う。 日々変化し、それが進化に繋がっていると考える思考を持つことがなによりも大事です。 そして、その変化と進化を自分なりに見つめなおす時を持つことがもっと大事です。 

自分が認識しなければ、気持ちが前向きになりません。 とは言え、そんなに目を見張るほどの大きな変化が日々あるわけはありません。 小さな変化の積み重ねが大きな変化へと繋がるのです。 その小さな変化を見つけ出す事で心が前を向きます。 

さあ、今日も小さな変化作りに Let’s MOOOOOOVE !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IPOや財務基盤強化に関するご相談を承ります。

日本ビジネスイノベーションでは、高度な専門性、豊富な実践経験を有するコンサルタントが上場を目指す企業様のベストパートナーとして、IPO支援サービスや財務基盤強化に関する支援サービスをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

IPOや財務基盤強化に関するご相談はこちら