LET'S IPO

JBI Inc.

風邪のひきはじめかもしれません・・・

2020年01月17日

皆様、おはようございます。

 

今日は曇天ですね。 東京は日中でも気温は9度程度のようです。陽射しが無くて10度未満は寒そうです。外出する際には防寒を心がけた方がよさそうです。そして夜には小雨、明日の早朝は雪マークも出ているので気を付けていただきたいと思います。

 

年初から新年会ではないけど、飲み会が続いて、少し胃がグロッキー気味です。 体重も落ちることなく、これでは年初の誓いが破られそうでマズい状況です。そんな中、一昨日の夕方から喉が痛くなって、3日続けて、風邪の引き初めに効くという葛根湯液を飲んでます。 熱は出てないのでインフルエンザではなさそうですが、外出時にはマスクをして、人から風邪をもらわない、自分も風邪の菌(たぶん持ってないけど)をまき散らさない、を心がけています。 

 

では、あっという間に今週も金曜日ですが、週末をしっかりと締めくくるべく本日もLet’s MOOOOOOOOOOOOOOVE!!!!!

写真の説明はありません。
 
 
 

IPOや財務基盤強化に関するご相談を承ります。

日本ビジネスイノベーションでは、高度な専門性、豊富な実践経験を有するコンサルタントが上場を目指す企業様のベストパートナーとして、IPO支援サービスや財務基盤強化に関する支援サービスをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

IPOや財務基盤強化に関するご相談はこちら