LET'S IPO

JBI Inc.

新型コロナウイルス

2020年01月22日

皆様、おはようございます。

 

今朝もかなり気温は低くなりました。日中も東京では8度までしか上がりそうないです。しかも曇天になってきますので、肌感覚では相当寒く感じるかもしれません。外出時にはきっちりと防寒体制で出かけた方がよいと思います。

 

さて、新型コロナウイルスによる肺炎が中国から他国に移ってきています。 インバウンド観光客は3000万人に超してきていますが、その3人に1人は中国から来ています。 これから始まる春節で、日本でも拡散するのではないかと心配です。 転ばぬ先の杖ではありませんが、自己防衛するしかないかと思いますね。 通勤そして外出時にはマスク着用に努めたいと思います。

 

外務省は21日、中国における新型コロナウイルスの発生について、「感染症危険情報」を出していますが、中国国内ではほとんどの中国人がこの事実を知らされていないようです。灯台下暗しなんでしょうが、中国という国はなんでも都合の悪いことはひた隠しにする国なんだと思いました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl…  

 

では、本日も寒の内をLet’s MOOOOOOOOOOOOVE!!!!!!!!!!

IPOや財務基盤強化に関するご相談を承ります。

日本ビジネスイノベーションでは、高度な専門性、豊富な実践経験を有するコンサルタントが上場を目指す企業様のベストパートナーとして、IPO支援サービスや財務基盤強化に関する支援サービスをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

IPOや財務基盤強化に関するご相談はこちら