LET'S IPO

JBI Inc.

東京マラソン2020 交通規制のお知らせ

2020年01月30日

皆様、おはようございます。

 

今日は春を思わせる気候となりましたね。日中は昨日同様にかなり気温上がりそうなので、昼間の外出はコートなしでもいけそうです。

 

さて、朝、会社のポストに新聞を取りに行くと、「東京マラソン2020、交通規制のお知らせ」の封書が入っていました。私の事務所が入るビルは中央通りに面しており、ビルの前の歩道は東京マラソンの日は応援する人でかなりにぎわう場所です。 そういえば、マラソンはまだオリンピック出場候補者が全員決まってなかったので、このマラソンはかなり重要な競技になりそうです。 昨年は知人が走ったので応援だったのですが、あの雨の中で走るのは大変だったと思います。せめて天候だけは晴れて欲しいものです。

 

では、本日も冬晴れの中をLet’s MOOOOOOOOOOOVE!!!!!!

写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:高層ビル、空、屋外
 
 
 

IPOや財務基盤強化に関するご相談を承ります。

日本ビジネスイノベーションでは、高度な専門性、豊富な実践経験を有するコンサルタントが上場を目指す企業様のベストパートナーとして、IPO支援サービスや財務基盤強化に関する支援サービスをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

IPOや財務基盤強化に関するご相談はこちら