LET'S IPO

JBI Inc.

前田選手 電撃トレード

2020年02月06日

皆様、おはようございます。

 

今朝はこの冬一番の冷え込みだそうです。私も寒さ対策はばっちりで出かけてきました。会社に着くとちょっと暑いかな?と感じました。マフラーに手袋くらいは必須ですね。 でも、それよりも空気の乾燥のほうが困りますね。このところ喉が痛くて、うがいを習慣にしています。 

 

さて、米大リーグ、ドジャーズの前田投手がツインズへ移籍となりましたね。それも、4球団、計8選手が絡む大型トレードというなんとも不思議な形です。前田選手は8年契約になっていますが、その契約も引き継がれるとか、報道で最高年俸で約14億円まであるみたいですが、トレードだけで1億円もらえるそうで、やはり米国は凄いな!と思った次第です。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl…
前田選手には移籍しても頑張って頂きたいと思いますが、ロスアンゼルスとミネソタでは環境が大きく違うので体調管理には気を付けていただきたいものです。

 

では、本日はこの冬一番の寒さを楽しみながらLet’s MOOOOOOOOOOOOOOOOOOVE!!!!!!!!!!!!!!!!

IPOや財務基盤強化に関するご相談を承ります。

日本ビジネスイノベーションでは、高度な専門性、豊富な実践経験を有するコンサルタントが上場を目指す企業様のベストパートナーとして、IPO支援サービスや財務基盤強化に関する支援サービスをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

IPOや財務基盤強化に関するご相談はこちら