LET'S IPO

JBI Inc.

人生100年時代を改めて感じた週末

2020年02月10日

皆さま、おはようございます。

 

今日も寒い朝になりました。 日本海側、東北、北海道ではかなりの雪が降っているようです。東京都心ではまだ積雪を見かけませんが、このまま降らないでこの冬が終わるとは思えないのですが・・・。過去には3月にドカ雪がありました。まだまだ気を緩められません。

 

さて、この週末は、ほとんど出ずっぱりでした。土曜の午後に大学の同窓会の千葉支部設立総会がありました。 場所は津田沼、人生初めて津田沼駅で降りました。 駅前は結構な街並になっているのにちょっと驚きです。 同窓会は約50人程度の参加でしたが、なんと今年還暦の私が最年少という驚くべき年齢構成でした。 写真を見れば、オジサンではなくお爺さんばかりで、私の生まれた年に卒業した先輩諸氏も何名かおられました。 人生100年時代を改めて感じた週末でした。

 

では、今週は4営行日しかないので、ちょっと時間をうまく使ってLet’s MOOOOOOOOOOOOVE!!!!!!!!!

画像に含まれている可能性があるもの:15人、、齋藤 高広さん、西澤 民夫さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、屋外

IPOや財務基盤強化に関するご相談を承ります。

日本ビジネスイノベーションでは、高度な専門性、豊富な実践経験を有するコンサルタントが上場を目指す企業様のベストパートナーとして、IPO支援サービスや財務基盤強化に関する支援サービスをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

IPOや財務基盤強化に関するご相談はこちら