LET'S IPO

JBI Inc.

心に強く刻み続けている野村語録

2020年02月12日

皆さま、おはようございます。

 

今日も青空に陽射しが眩しい朝を迎えましたね。 この冬場れの天気も今日までで、明日からは曇天または雨模様がしばらく続くようです。晴天をエンジョイしておいたほうがよさそうです。

 

さて、野球の野村克也氏の逝去を悼む書き込みが多くみられますが、私が常に心に強く刻み続けている野村語録があります。
「勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし」
「長嶋がひまわりなら、おれは月見草」
この二つは人生の中で自分にもあてはまります。
どういうわけか何事も上手くいくときがあります。でも、上手くいかないときは、何らかの原因が自分にあるはずなのです。 そして、自分は頑張っているのに、その上を行くライバルがいて、その人が常に目立っているので、自分は日陰の存在となることがありますよね。
生きていくうえで、この二つの言葉を、場面場面でかみしめながら生きていくと心が癒されるものです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl…

 

では、本日は祝日あけですが、朝からエンジンの回転を上げてLet’s MOOOOOOOOOOOOOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IPOや財務基盤強化に関するご相談を承ります。

日本ビジネスイノベーションでは、高度な専門性、豊富な実践経験を有するコンサルタントが上場を目指す企業様のベストパートナーとして、IPO支援サービスや財務基盤強化に関する支援サービスをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

IPOや財務基盤強化に関するご相談はこちら