LET'S IPO

JBI Inc.

あっという間の一週間

2020年02月14日

皆さま、おはようございます。

 

今日も春を思わせる朝になりました。事務所の最寄駅で上着無しワイシャツ1枚で出勤する男性がいました。私は薄手のコートを着て出勤してきたのですが、正直、コートもいらないかと思うような陽気になりそうです。

 

さて、今週も金曜日となりました。 祝日があったので、本当に1週間が短く感じられます。 事務所に向かう地下鉄の中で毎日当日のアクションリストを書いて自分宛にメールで送るのですが、毎日同じ内容があって遅々として進捗していないことが明白なものがあります。 もういい加減にやらないと締め切りが月曜日になってきました。 今日はほとんど事務所に居られる日になりそうなので、一気にパソコン仕事を進めたいと思います。

 

では、週末前にきっちりと仕事を片付けるように、本日もLet’s MOOOOOOOOOOOOOOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IPOや財務基盤強化に関するご相談を承ります。

日本ビジネスイノベーションでは、高度な専門性、豊富な実践経験を有するコンサルタントが上場を目指す企業様のベストパートナーとして、IPO支援サービスや財務基盤強化に関する支援サービスをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

IPOや財務基盤強化に関するご相談はこちら