LET'S IPO

JBI Inc.

テレワーク

2020年02月17日

皆さま、おはようございます。

 

ホントに春を思わせる気温になってきました。 このまま冬は終わってしまうのか、と思うと、ちょっと寂しくなります。 毎年、暖冬で雪はなかったな・・・と思っていると、季節外れでドカッと降ったりします。 過去には3月に大雪ということもありましたので、まだまだ気を抜かないようにしたいと思います。

 

さて、新型コロナウィルスによる肺炎が拡大してきてテレワークを推進する企業がボチボチでてきました。 肺炎のほうは早く収束して欲しいのですが、テレワークのほうは、やってみたら以外と使える、ということになって拡大して欲しいものです。夏にはオリンピック・パラリンピックを控えていますが、社員全員がオフィスに集まらなくても仕事ができる時代になったことを早く企業は認知して、このような事態が起こるからテレワークではなく、常にテレワークでも仕事ができるようになれば、労働生産性はもっと高まるような気がします。 そして、何よりも満員の通勤電車から解放されるのがなによりです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl…

 

では、今週もマスク・手洗いを励行しながらLet’s MOOOOOOOOOOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IPOや財務基盤強化に関するご相談を承ります。

日本ビジネスイノベーションでは、高度な専門性、豊富な実践経験を有するコンサルタントが上場を目指す企業様のベストパートナーとして、IPO支援サービスや財務基盤強化に関する支援サービスをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

IPOや財務基盤強化に関するご相談はこちら