LET'S IPO

JBI Inc.

マスクがない・・・

2020年02月27日

皆様、おはようございます。

 

今日も快晴の朝を迎えました。昨日、朝晩共に傘は鞄の中でお世話になることなく終えました。ダブルラッキーでした。

 

それにしてもマスクが店頭にないですね。菅官房長官はずいぶん前に「来週には店頭に並ぶように増産体制に入った」と言ってましたが、どんどん先伸ばしになっていますね。 コロナウィルスよりも花粉の飛散が多くなってきて、マスクが必要なのにどこに行っても無いのは困りますね。 

 

そして、学校、会社ともに休業のところが出てきています。私の事務所のある京橋の目先は銀座ですが、中央通りを日中に歩く人影は日増しに少なくなってきているように感じます。通勤電車が空いているのは嬉しい限りですが、消費への影響はかなり心配です。

 

では、本日からは人混みを避ける必要もなくLet’s MOOOOOOOOOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!

IPOや財務基盤強化に関するご相談を承ります。

日本ビジネスイノベーションでは、高度な専門性、豊富な実践経験を有するコンサルタントが上場を目指す企業様のベストパートナーとして、IPO支援サービスや財務基盤強化に関する支援サービスをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

IPOや財務基盤強化に関するご相談はこちら