LET'S IPO

JBI Inc.

心の持ちよう次第で

2020年02月28日

皆様、おはようございます。

 

今朝は空気が冷たくなりましたが、陽射しは眩しいくらいです。 春は間違いなく近づいてきていることがよくわかります。

 

さて、新型コロナウィルスの影響で、大企業中心に休業が増えています。 毎朝乗っている東西線浦安駅始発の今朝の電車は、浦安で空いている座席がいくつもありました。 世の中の動きが止まってきたことを感じた次第です。 

 

浦安市内のある小売店では、米、水、トイレットペーパー、レトルト食品がほとんど売り切れているところもあるようです。こうなっていると、不安から悲観が生まれてきます。 実際のモノがなくなることは困るのですが、人々の心の持ちよう次第で気分は変わります。 個人的には政府が非常事態だと認識した今こそが心理的な底になるように思います。

 

今日は、2月そして今週最後の営業日です。 2月を締めくくる意味では、本日も気持ちを強く持ってLet’s MOOOOOOOOOOVE!!!!!!!!!!!!!!!!

IPOや財務基盤強化に関するご相談を承ります。

日本ビジネスイノベーションでは、高度な専門性、豊富な実践経験を有するコンサルタントが上場を目指す企業様のベストパートナーとして、IPO支援サービスや財務基盤強化に関する支援サービスをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

IPOや財務基盤強化に関するご相談はこちら