LET'S IPO

JBI Inc.

ポジティブな記事がありました

2020年03月04日

皆様、おはようございます。

 

今日は昨日から打って変わって気温の低い雨になりそうです。三寒四温が続いて日増しに暖かくなって欲しいものです。

 

さて、米国金融当局FRBが緊急利下げしました。 でも、NYダウは大きな下落となりました。 金融政策に即効性がないことがよくわかりました。 日経新聞1面は今日も暗い記事でしたが、ざっと見渡してポジティブな記事を探してみたらありました。それは株式欄の市場点描の「マーケットの話題」です。外資系の証券会社が、中国企業への投資推奨を検討し始めた、という内容です。アナリストはいろんな指標をずっと見ているわけですが、中には、過度の悲観が後退した最初のシグナル、が現れたとの見方もあるようです。

 

相場の格言に、もうはまだなり、まだはもうなり、がありますが、まだはもうなり、という底入れのタイミングが迫りつつあるような思うのは私だけでしょうか。

 

では、今日は雨の中ではありますが、Let’s MOOOOOOOOOOOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

写真の説明はありません。
 
 
 

IPOや財務基盤強化に関するご相談を承ります。

日本ビジネスイノベーションでは、高度な専門性、豊富な実践経験を有するコンサルタントが上場を目指す企業様のベストパートナーとして、IPO支援サービスや財務基盤強化に関する支援サービスをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

IPOや財務基盤強化に関するご相談はこちら