LET'S IPO

JBI Inc.

aibo

2020年05月15日

皆様、おはようございます。

 

今日の朝から夏の陽気となりましたね。 週末直前の金曜日なのですが、最近、曜日の感覚がなくなってきました。毎日、いつもの通りに出社しているのにどうしてでしょうね。これがニュノーマルなんでしょうか。

 

さて、新聞読んでると、あまり明るい記事が目に入ってきません。そんな中で、これ買ってみたいという商品の紹介記事がありました。

 

ソニーが犬型ロボット「aibo」と家電の連携を進めている。あらゆるモノがaiboによって彩られる「IOT(犬・オブ・シング)」の未来を作り出す、と書かれている。

 

我が家にもワンちゃんがいるが、このaiboなら2頭目として買ってもいいかもしれません。リアル+ロボット、家の中が面白くなりそうです。

 

では、週末前の営業日、しっかりとやるべきことをやってLet’s IPO (Initiate Public Objectives ) !!!!!!!!!!!!!!!!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

IPOや財務基盤強化に関するご相談を承ります。

日本ビジネスイノベーションでは、高度な専門性、豊富な実践経験を有するコンサルタントが上場を目指す企業様のベストパートナーとして、IPO支援サービスや財務基盤強化に関する支援サービスをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

IPOや財務基盤強化に関するご相談はこちら