LET'S IPO

JBI Inc.

あっぱれ徳勝龍関

2020年01月27日

皆様、おはようございます。

 

今日は終日気温低そうですね。東京の最高気温は6度とか。夕方から雨(みぞれ交じりかも)の予報なので、傘は必携になりそうです。明日の朝はひょっとしたら雪かもしれません。早寝早起きしたほうがよさそうです。

 

さて、昨日、ゴルフの練習に行ったのですが、3カ月以上もクラブ握ってないと変なところに力が入るんでしょうね。背中の肩甲骨周りが張って一晩ほとんど寝られませんでした。朝から湿布薬を張ってきました。いやいや運動不足はダメですね。

 

そして、昨日は何と言っても、大相撲の千秋楽結びの一番は見逃せないものになりました。優勝インタビューを聞いていると目頭が熱くなる幕尻の徳勝龍の初優勝でした。幕尻という位置、そして2横綱休場、という特殊な事情があったから優勝できたのかもしれませんが、それはそれとして、大関貴景勝を破った相撲は、今場所の優勝力士として十分な勝ち方だったことは誰しもが認めるところではないでしょうか。 人生には時に思わぬ結果がでるようなことが起こることがあるものです。それが最初で最後であっても、賜杯に名を残したわけですから、徳勝龍はあっぱれでした。 大阪場所も期待したいとところです!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl…

 

1月も今週で締めです。2020年のスタートをしっかりとLet’s MOOOOOOOOOOOOOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 

IPOや財務基盤強化に関するご相談を承ります。

日本ビジネスイノベーションでは、高度な専門性、豊富な実践経験を有するコンサルタントが上場を目指す企業様のベストパートナーとして、IPO支援サービスや財務基盤強化に関する支援サービスをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

IPOや財務基盤強化に関するご相談はこちら