LET'S IPO

JBI Inc.

理想の上司ランキング

2020年01月28日

皆様、おはようございます。

 

今日は冷たい雨の朝になりました。 関東の山間部では雪交じりになっているみたいです。 雪は風情のあるものですが、通勤時には本当に困ります。関東の電車の運行状況を見ると山間部から来る電車は軒並み運転見合わせになっています。 無理せず、安全な交通手段で出勤していただきたいと思います。

 

さて、日経新聞に明治安田生命が調査した理想の上司として思い浮かぶ有名人が載っていた。 1位は男性が内村光良さん、女性が三卜麻美さんだった。 テレビを通してのイメージだけで選考されているのだが、私だったら男性は自分に厳しい4位のイチローさん、女性は綺麗なお姉さんの5位深田恭子さんだろうか。 嫌な上司は、常に部下をいじりそうな6位の松本人志さんと言ったところだろうか。 組織の上下関係では人事は好き嫌いと言われるが、やっぱり相性なんだそうな・・・とこれまでの人生を振り返ってしみじみと思います。

 

では、今日は終日雨ですが、外出も交えてLet’s MOOOOOOOOOOOOVE!!!!!!!!!!!!!!

写真の説明はありません。
 
 
 

IPOや財務基盤強化に関するご相談を承ります。

日本ビジネスイノベーションでは、高度な専門性、豊富な実践経験を有するコンサルタントが上場を目指す企業様のベストパートナーとして、IPO支援サービスや財務基盤強化に関する支援サービスをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

IPOや財務基盤強化に関するご相談はこちら