LET'S IPO

JBI Inc.

恐れすぎずに

2020年02月25日

皆様、おはようございます。

 

今朝は晴れて冬場れですが、夜には雨になるようです。帰りは傘が必要になりそうですが、会社の置き傘で対応したいと思います。

 

さて、新型コロナウィルスが全世界に広がり、世界の株式市場が大きく下げています。 日本は3連休でしたが、今日は相当影響がでそうです。

 

今日の日経新聞のOpinionのページに英国エコノミストの記事の日本語訳が載っています。 その中で、米国大統領だったフランクリンルーズベルトの言葉が紹介されています。「我々が恐れなければならない唯一のものは、恐れることそのものだ」 恐れることで、負のスパイラルに陥ることが一番問題だと言っている。 

 

ウィルスは目に見えないだけに、日増しに拡大する新型肺炎陽性者の数字が我々の恐怖心を増長させているといえる。

 

できることは、手洗い、うがい、の励行と外出時のマスクと非常に単純なことだが、自己防衛のためには、それしかないということを念頭におきたい。

 

とにかく、恐れることなく、日々の生活を続けることに徹して、今週もLet’s MOOOOOOOOOOOOOOOOOOVE!!!!!!!!!!!

写真の説明はありません。
 
 
 

IPOや財務基盤強化に関するご相談を承ります。

日本ビジネスイノベーションでは、高度な専門性、豊富な実践経験を有するコンサルタントが上場を目指す企業様のベストパートナーとして、IPO支援サービスや財務基盤強化に関する支援サービスをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

IPOや財務基盤強化に関するご相談はこちら